コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンシングー

前略のリンクにこのブログ載っけたまんまではずかしかった\(^o^)/笑


最近はSAっていうよりも

踊ってます

なんてったって明日から学校祭ですんで( ´∀`)

いやぁ楽しみだ最後の学校祭!!

でもなんでクラス発表のダンスが


ボカロ

なんだww


千本桜はまだ全然わかります。

俺の踊る方の曲が

腐れ外道とチョコレゐト・・・?


知らん


あー絶対地雷な気がするー怖いわー(´;ω;`)


まぁボチボチ頑張ろうーっていう適当な更新
ry
このページのトップへ
コンテントヘッダー

価値なし

親オワコン。

さーてまたPCでも取られるのかなー。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

New!

新しいPCにしてから忘れてたなんていえない、絶対だ


PCが新しくなりました!

ノーパソだけど凄い今までよりでかくてはやい!

最高です!

→→自分はわかんないけど専門の方へ
Intel core i5
RADEON積み

親に言われたけどなんのことやらさっぱりw



そうしたらなんとなんとー

とりあえずARとSRがとてもやりやすく!
なめらか!
信じられないww

そうして調子乗った結果のSSがこちら
↓↓

new_2012-02-07 22-54-25 - コピー

ウニになりましたプレゼント待ってます!!殴

残念なウニ誕生!!
動向は新しいPCのおかげで人並みになりました!

だから今度はKDをあげるためにがんばります(´`)


まぁ38度の熱が二日連続で体も衰弱してるんで

また笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

PCぼっしゅうくらったわーず!

復活してそうそうPC没収されたってゆーねww

して学校始まったからネタもないし土日とかぼちぼーち更新するくらい!

たまに平日!


そんだけ報告!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

(・v・)

      
(・v・)
(・v・)
(・v・)  この顔文字は流行る!!!!!
(・v・)
(・v・)

  


↓↓↓↓

(・v・)

(・v・)5人でCWいってきました笑
ネーム変更⇒えんる(・v・)

特攻隊長って名前が取れたんで気が楽(笑)
なんでつけたんだろうこんな厨くさい名前・・・ww

残念ながら(・v・)初戦クラン戦は負けましたが次からは勝ちたいです!
自分が穴っといてなにをいってるか

誰か上手く画像をあげれる方法教えてくださいな!
もう1枚集合写真(えんる以外w)があるんですけど容量大きくてUPできない誰か圧縮の仕方教えて><

そして今日感度が1.2違うだけでリコイルなんてかすかも出来ないことに気づいた
いやぁ、女の子っぽい名前だから色々出来そう~
リアルでみたらなんて吠えることか

SAばっかりやってないでしゅく・・・ry




明日はついに1日中バレーだよ!

でも今日から足が重いよ!
全勝全焼~♪←
朝6時半には家でるんだけどマジ鬼畜ww
やんなっちゃう~




本日のオマケ

この名前で届くんだから世も末
年賀状



また。



追記
なんとかしました
DRにて

new_(・v・)たち
このページのトップへ
このページのトップへ
